NEWS ニュース

2019/05/31

第2弾キャスト情報&キャラクタービジュアル発表!

TVアニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』の第2弾キャストが公開となりました!
山岸知明役:福山 潤
天城 駿役:広瀬裕也
三枝 久役:咲野俊介
十条園絵役:戸松 遥
杉本 悟役:花江夏樹

各キャラクターのビジュアルも発表!
さらに、各キャストからのコメントも到着しました!

山岸知明(CV:福山 潤)

山岸知明(CV:福山 潤)

和紗達の通う高校の国語教師。地味で冴えない性格をしている。
愛読書は『堕落論』。

キャストコメント

初めは若い少女たちの赤裸々な言葉や生態にドギマギしましたが、そこから多感な頃の恋の悩みや機微に迷い考える姿に、 温かく見守るような気持ちになります。
少年少女の恋という誰もが通る一大事に正面から向き合う姿は眩しくも懐かしくもあります。
作品の一つのエッセンスになれるよう精一杯演じさせていただきます。

天城 駿(CV:広瀬裕也)

天城 駿(CV:広瀬裕也)

生徒。ムードメーカーで、クラスの人気者。
好きな食べ物は焼肉、昆布巻、みかん。

キャストコメント

思春期の、言葉では言い表せないモヤモヤやドキドキがたくさん詰まっていて、僕自身も読んでいて衝撃を受けたり、キュンキュンしたりと心がたくさん揺れ動きました!
これをアニメーションとして表現するとどうなるかファンとしても楽しみです!!!
僕が演じる天城駿は、真っ直ぐで、愛おしくて、ちょっぴりおバカさん!
どんなことでも笑い飛ばしてしまうような男の子です。
そんな彼が好きという感情にぶつかっていく姿を見ていただきたいです!

三枝 久(CV:咲野俊介)

三枝 久(CV:咲野俊介)

フリーの演出家。元々は新菜が通っていた「劇団そよ風」の専属だった。
好きな演目は『エリザベート』。

キャストコメント

暇さえあれば異性の事しか考えてなかったあの頃の⾃分に「⼤丈夫だぞ、お前だけじゃない。お前が神格化してる⼥⼦だって同じだ。」と教えてやりたくなりました。
三枝は、決して特殊な⼈物ではなく、ただただ⾃分の美意識に忠実に⽣きる男。
そういうリアリティを感じて頂ければいいなと思っています。



十条園絵(CV:戸松 遥)

十条園絵(CV:戸松 遥)

※キャラクタープロフィール、およびビジュアルは後日公開!

キャストコメント

岡田さんが描かれるからこその、思春期独特のそれぞれの心情や生々しさ、その時にしかない感情がすごく繊細に丁寧に描かれていて、リアル世代の子達が読んでも大人が読んでも楽しめる作品だと思います。
また男性と女性で受け取る部分や共感できる部分が違うのかな?と。それも面白さの1つだと思います。
十条はパッと見ギャルでリア充で女子カーストの中でもトップにいるような子ですが、人懐っこい一面もあって愛されるギャルなのでその部分を引き出せるよう頑張ります!



杉本 悟(CV花江夏樹)

杉本 悟(CV:花江夏樹)

※キャラクタープロフィール、およびビジュアルは後日公開!

キャストコメント

初めて原作を読ませて頂いた時は驚きましたが、思春期を思い返すと皆色々な事を考えていたのかなと懐かしくなりました。
杉本は演じていてとても面白い人物です、皆さんに彼の魅力…?が伝わるように頑張りたいと思います。