NEWS ニュース

2019/07/06

「荒ぶる2人の川柳どもよ。」キャンペーン開催決定!

7月5日(金)より、放送がスタートしたTVアニメ『荒ぶる季節の乙女どもよ。』。
第1話放送終了を記念して、衝撃的な“あのシーン”にまつわる気持ちを川柳であらわすキャンペーン「荒ぶる2人の川柳どもよ。」を開催します!

Twitterでお題に沿った投稿をしていただく本キャンペーンでは、ご応募いただいた作品の中より、見事受賞された方には、「Amazonギフト券5,000円分」をプレゼントします!

キャンペーン募集期間は、2019年7月6日(土)〜2019年7月19日(金)。

みなさま、ぜひご応募ください!

●キャンペーン概要
第一話の中でも特に印象的で衝撃的な泉と和紗のあのシーン。
あのときの泉の気持ち・和紗の気持ちを詠んだ川柳を大募集!
キャンペーンハッシュタグを付けて、2人の気持ちを表現した川柳をご投稿ください!

・応募方法
1)荒乙公式Twitter(@araotoproject)をフォロー!
2)「見られてしまった泉の気持ち」、「見てしまった和紗の気持ち」のいずれかを、川柳として詠む。
3)川柳とハッシュタグ「#荒ぶる2人の川柳どもよ」を付けてTwitterに投稿。

●募集期間
2019年7月6日(土)〜2019年7月19日(金)23時59分

●受賞本数
10本

●賞品
Amazonギフト券5,000円分

●応募規約
<応募条件・選考・当選について>
・応募作品は未発表の創作物に限らせて頂きます。
・応募した作品、内容の取消、修正に応じることはできません。
・各賞の発表は「荒ぶる季節の乙女どもよ。公式Twitter」(@ araotoproject)にて行います。
・入選作品の著作権(著作権法第27条および第28条に定める権利を含む)、その他一切の権利は、入選をもって荒乙製作委員会(主催者)に譲渡されることとします。
また応募者は、応募作品に関して著作者人格権を一切行使しないこととします。
・著しい類想類句があると当社が判断した場合、受賞を取り消す場合があります。
・応募作品について、盗作等による著作権侵害の争いが生じても、主催者は責任を負いません。
・応募いただいた作品をホームページや広告等への掲載を行う場合があります。
結果は、当選者のみに別途、TwitterのDM機能にて通知させていただきます。
DMに明記された期日までに指定されたお手続きが実行されない場合、当選権利を失効とさせていただきます。

<禁止事項/注意事項>
・キャンペーンは予告なく中止や終了、変更になる場合があります。
・当選者の権利は当選者本人様にのみ有効とし、ご家族を含む第三者への譲渡は禁止します。
・転売目的での応募は禁止します。
・発送は万全を期しますが、運送中の事故等に関しては一切責任を負いかねます。
また、交換等の対応は不可となります。
・海外からの応募も可能です。
・第三者のアカウントを不正に使用した場合無効となります。
・不正応募が発覚した場合、こちらで不正と判断した場合、無効となります。
・本キャンペーンにより取得したお客様の個人情報は、賞品発送およびそれに伴う連絡にのみに利用いたします。